飲食店の皆様へのお知らせ

Go To Eatキャンペーン(佐賀県)“加盟飲食店登録の対象拡大”について

2021.03.11

飲食店の皆様

Go To Eatキャンペーン(佐賀県)“加盟飲食店登録の対象拡大”について


ホテル・旅館の皆さまのGo To Eat事業への参加につきまして、農林水産省への要望提出及び調整の結果「ホテル・旅館の宴会場等であっても不特定多数の者が利用でき、通年で飲食サービスが提供されている場合は対象」として判断されました。ホテル・旅館の皆さまからの申請につきましてもGo To Eat加盟飲食店登録をお受けすることといたします。登録を希望される場合は通常の飲食店と同様、令和3年5月31日(月)までに本ホームページもしくは申請書類にて申請をお願いします。ホテル・旅館内の宴会場での食事券利用も可能とする申請になりますので、施設内のレストラン及びお食事処等で登録されている皆さまも、ホテル・旅館名での登録が必要です。

【参加要件】
宴会場等において不特定多数の者が利用できる飲食サービスを飲食店と同様の形態で、年間を通じて提供していること。
【留意事項】
結婚式、法事等のセレモニーに伴う飲食については、Go To Eat食事券の利用はできません。
飲食代の金額が明確ではない宿泊者向けのプラン、日帰り温泉プランなどについては、Go To Eat食事券の利用はできません。

詳しくはこちら